忍者ブログ
ブログ、はじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に更新してみました。

クリスマスですね。
サンタさん1から「ファンタシースターポータブル2」買ってもらいました。
前もってプレゼント予約?しておいたので数日前から遊んでいます。
あんまり長い時間は出来ないので寝る前にチョコチョコ程度で・・・
サンタさん2からは電波時計などなどを頂きました。
BABY Gの電波時計を持ってるのですが置時計はいいですね。
ありがたい ありがたい。

クリスマスケーキを作りましたが、6号なのにまだ食べ切れませんorz
来年からは5号にしようかしら。

今日から塾の冬季講習です。
120分×16回にしてみましたが昼飯に帰ってきてまた午後からは
ちとキツイです。睡魔が・・・zzzzzz
とりあえず今は頑張るしかないんですよ。

ちなみに妹様がおそろしい通知表を持って帰ってきました。
5教科オール5・・・おそろしい子
姉の威厳まったくないっすよ。


では ノシ




PR

してきたお(^ω^)

順位 名前
1 博麗霊夢
2 霧雨魔理沙
3 レミリア・スカーレット
4 フランドール・スカーレット
5 リグル・ナイトバグ
6 八雲紫
7 多々良小傘
8 十六夜咲夜
9 古明地さとり
10 小野塚小町
11 八意永琳
12 鍵山雛
13 パチュリー・ノーレッジ
14 アリス・マーガトロイド
15 射命丸文
16 西行寺幽々子
17 魂魄妖夢
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
19 洩矢諏訪子
20 藤原妹紅
21 風見幽香
22 水橋パルスィ
23 ナズーリン
24 ルーミア
25 メディスン・メランコリー
26 チルノ
27 鈴仙・優曇華院・イナバ
28 リリーホワイト
29 八雲藍
30 永江衣玖
31 キスメ
32 紅美鈴
33 小悪魔
34 ルナサ・プリズムリバー
35 黒谷ヤマメ
36 レティ・ホワイトロック
37 東風谷早苗
38 霊烏路空(おくう)
39 上海人形
40 雲居一輪
41 大妖精
42 上白沢慧音
43 ミスティア・ローレライ
44 蓬莱人形
45 古明地こいし
46 火焔猫燐(お燐)
47 伊吹萃香
48 リリカ・プリズムリバー
49 蓬莱山輝夜
50 メルラン・プリズムリバー
51
52 秋静葉
53 村紗水蜜
54 雲山
55 きもけーね
56 因幡てゐ
57 犬走椛
57 比那名居天子
59 お燐(にゃーん)
60 河城にとり
61 八坂神奈子
62 聖白蓮
63 星熊勇儀
64 大江戸爆薬からくり人形
65 寅丸星
66 封獣ぬえ
67 ゾンビフェアリー
68 秋穣子
紅魔館強し。
豆大福
くず餅
わらび餅(・∀・)←笑
吹雪まんじゅう

この辺↑はデイリーでまかなわれますね。

学力

BL本
乙女ゲー


便利なペインターソフト

現金

こんな感じですかね・・・

食べ物系、なんかは誰か恵んでくれませんかねぇ・・・(爆

来月はクリスマスです、サンタさんに

「まんじゅう詰め合わせ」をお願いしたいと思います。






久しぶりに書いてみたー(・∀・)
いやー、いろいろあったんですって!ねっ!

テスト(定期)とテスト(上進連2)の間でかなり苦しいのですが頑張りますよ!!
僕はまだ死にません!!
とりあえずためてあった絵の色塗りとか曲のDLしたいです。
というかしてきます!

駄文失礼。では ノシ

こちらは一応ソウルイーターの子IMG2.jpg博士で。

プラカード武器持ちの練習に行ってきました。

終了予定時間を大幅に過ぎ、腹が減って死にそうになりました。
見た目よりプラカード持ちって大変ですね。肩への破壊力はバツグンです。
まぁ学校お休み出来るし(弁当付き)頑張ります。

午後から友達とお出かけして来ました。癒されたぜ☆
明日はまた違う友達とお出かけしてきやす。

ではでは
ノシ

プロフィール
HN:
すー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
高校生になれるかしら?

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新CM
最新TB
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]