忍者ブログ
ブログ、はじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落雁に癒され中です・・・
だって美味しいんだもん。
あのモサモサ感がたまりません・・・もう一個もらってこようかしら。

5連休に入りました、予定がギチギチに詰まってます。
友達と遊んだり歌ってみたり♪鳥関係ですね。
久々に会う友達なので楽しみです。早く会いたいなー。
長い付き合いだし居心地いいんだよ・・・

PS2を妹様が買いました。なんのゲームかは・・・言えないがね。命の危険があるので。
僕?僕は乙女ゲーを買いましたよ☆
喫茶店の経営も出来るので、利益優先になりそうです。
いいじゃないゲームだし。
妹様の隙を狙ってプレイしていきたいと思います。
テイルズやナルトも借りたし、楽しみです。

PSPのリボーンやってます。新キャラが多くて攻略に手こずってます。
ありえない方向からホウキが飛んできたり、某メイド長のようにナイフを投げつけてきたり
不思議な攻撃が多いですね。
基本的にPSPでやるのは乙女ゲーですがね。ふっ

ではでは

ノシ


PR
むきゅー!(ry
明日は体育祭ですよ(*´-ω-`)早いねぇ・・・
ダンスがかなりやばいんですがまぁ、精一杯がんばりますよ(´A`。)
なんというか・・・えぇ、兎に角やばいんですよ。
受験生には過酷すぎますよ・・・体力もたんわぁー(; ̄д ̄)
体育祭=魂送祭だね、うん。
あー・・・明日でパネルもおわりかぁ・・・寂しいな(/Д`)

書くことないな・・・僕って文才ねーなw
あ!でもSSとかはやる気があれば書くかな。
とりあえず絵描ければいいやー
最後にヒソカを投下!最近こいつが大好きなんだーーーー!!!
9884a93e.jpg








ノシ

長野へ行って来ました☆←
僕はアニメイト目当てでして・・・なんか店舗も移転したらしく、前よりも広くなってました。
C-oneビルとかいうビルの4階なんですけど・・・・階をあがるごとに客層がおかしくなってきます。(僕も充分おかしいんですがね)
なんというか・・・1階はおしゃれ?なお店なんですが上に行くにつれてだんだん店も怪しくなってくるんですね。おぉ、こわい、こわい。
で、帰り道で【ちんちん】(夜雀の鳴き声ですね。わかります。)と、書いてある看板を目撃しました。びっくりしすぎて写真撮るの忘れた・・・勿体無かったな・・・・。
あぁ、長野恐るべし。

あと、ヒソカ塗ったし貼っておこうかな・・・
b035a348.jpg









よし、おわりっ!

やっとテスト終わったな!
手ごたえは・・・ないです。わはーww
でもこれで少しはゆっくりできるかしら?
これからやりたいことは・・・
・ハンター×ハンター買う
・ハトアリをプレイしたい
・ヒソカ氏を描く
・カラオケ行きたい・・・ですかね
とりあえずヒソカ氏描いたんで貼って寝ますー
husoka.jpeg









ノシ
夏休みも中盤です・・・
みんなに会いたいなーと思いつつ部屋に引きこもっております。
外に出ればおのずと人に会えるのでしょうが・・・流石受験生。
誰にも会いません。
いや~すごいっすね(o′▽`)ノ゙ 

で、思ったのですが・・・
夏休みなので普段私服が見れない人の私服姿が見れる!!!
これは貴重です・・・見るしかないだろうよ!!

・・・とはいってもなかなか会えないのでね。ホント貴重です。

で、企画!Skypeメンバーもろもろ・・・様方に似合いそうな私服を考えてみました~( ゚∀゚)ノ゙
(気分を害するようだったら教えてくれよ!)
とりあえず五十音順に・・・

大福氏:色はモノトーン系が似合いそう。ロックっぽい感じのデザインがかっこいいかも。

星霜氏:さわやかな色が似合いそう。Tシャツとかは大きなプリントよりもワンポイントのほうがいいかも。

魔物氏:なんだか白のイメージが・・・。淡い色のインナーに白いシャツとかいいかも。

RICH氏:寒色系の色が似合いそう。黒っぽいパーカーとか羽織るとかっこいいかも。

櫻田氏:櫻田くんもさわやかな色が似合いそう。寒色系のシャツに白いインナーとかいいかも。

月光氏:濃い色が似合いそう。アクセサリーとかは少し大きい目立つものがいいかも。

・・・・・・。というかんじでした!皆に言わないで書いたことをお詫びします・・・
ごめんなさいorz

でも、やっぱり制服萌えr(殴

Σ(゚Д゚|||)

なんでもないです(汗)





それでは、しつれいしましたっ!!!!
プロフィール
HN:
すー
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
高校生になれるかしら?

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新CM
最新TB
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]